MR.OLIVE 新作

MR.OLIVE / CLASSIC RAYON ALOHA / OPEN COLLAR SHIRT 19.800円
MR.OLIVE / T/C GABARDINE / INSIDE TWO PLEATS TROUSERS 18,700円

MR.OLIVEから新作が入荷しました。

アロハシャツに白パンのこの組み合わせは夏を感じると言いますか、テンション上がりますね!思わず笑みが溢れました。

この2つを合わせるならタックインがオススメですね。今の時期ならシャツはロンTと合わせても良いかと思います!!

品やかなレーヨン素材にトロピカルなフラワー&リーフをプリントしたアロハシャツ。色彩的にモダンな印象で、カジュアルにはもちろんだが、スラックスなどのきれいめにも合わせることが出来る仕上がり。
ゆったりとしたサイズが落ち感も出し軽やかに羽織ることができます。

コットン50%ポリエステル50%のライトなツイル素材。
深めのインタックが特徴的な2プリーツスラックス。
ヒップと渡りにゆとりを持たせ、裾に向かってスッキリと落としてあげたシルエット。裾はダブルでジャストレングスに設定した丈感がロファーや短靴、スニーカーまで幅広く合わせられます。

こちらは色違いのネイビーです。

BLACK
NAVY

サイズ表は下記のようになります。

M : 着丈 71cm / 肩幅 58cm / 身幅 62cm / 袖丈 21cm

背中にはダーツが入り、袖は少し長めになっております。

IVORY

S : ウエスト : 79cm / ヒップ : 103cm / 股上 : 29,7cm / 股下 : 63cm / 裾幅 : 20.5cm

どちらもONLINE STOREからご覧頂けます。

お気軽にご利用下さいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜