新色発売!!

モデル身長168cm
AFTERS SPORT / ’24 ZIP PISTE JACKET 9,900円
【BLACK / サイズS着用】
AFTERS / HINOKI EASY PANTS Ⅱ 23,100円
【OLIVE / サイズM着用】

好評いただいてますHINOKI EASY PANTSⅡ。本日OLIVEが新色で登場です!!
AFTERS SPORTアイテムとHINOKI EASY PANTSⅡのスポーツと上手く融合して僕らっぽいのもありつつ、トレンドのテックを抑えてて良いかなと思います。
通年穿けるアイテムですので、ここから気温が上がればその辺の無地TEEにティンバーのブーツやクラークスのモカシン。後はローテク系のスニーカーにも相性良いですよ〜。前回ブラックを購入してくれた方が穿き心地をものすごく気に入って下さり、昨日のblogを見てすぐにOLIVEのお取り置きのご連絡をいただきました。いつもありがとうございます!!

僕もこれのBLACKをとても愛用しており、穿き心地の良さとシルエットのバランスがとても気に入ってほぼ毎日穿いております。気になりましたら是非ご覧下さいませ!

生地は前回のBLACK同様、コットン100%のリップストップの生地を使用。「コットンリップストップ」につきましては以前宮津のblogで紹介されてますのでこちらをご覧下さい。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜