チェックシャツスタイリング

モデル身長 175cm
AFTERS EYE WEAR / DOLLA 16,500円
Audience / VINTAGE CHECK BOX-A LINE L/S SHIRT 10,780円
【着用サイズ M】
CLASSICHARVEST / COTTON HOODIE 22,990円
【着用サイズ M】
DEAD STOCK / US Navy Utility Trousers 8,800円
【着用サイズ 34inch】

宮津です。
AudienceのBOX-A LINE L/S SHORTのスタイリングです。こちらの商品はかなりオーバーサイズになりますのでインナーにパーカーもなんなく着用できる、アウターよりな着こなしが可能。インナーには早速本日もLが旅立っていきました、CLASSICHARVESTの吊り編みパーカーを重ねてみました。全く窮屈な感じはなく、秋冬は久々にチェックシャツでこんな合わせ良くないですか??久しぶりですよね。

合わせたのは最近人気のデッドストックパンツ!初回入荷はあっという間でしたが再入荷済みです。サイズは34のみですが穿かれる方によりハイウエストだったり、私の様にちょい腰くらいでも。

さらに明日は人気のこちらもまた到着予定!

Audience / OXFORD BANDCOLLAR BOX-A LINE SHIRT 8,580円

これはホント人気ですね〜 これで最後の入荷になると思いますので是非見にいらしてください!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。