HINOKI SHIRTとパーカー

【モデル身長 175cm】
AFTERS®︎ / SOUVENIR WOOL CAP 7,150円

CLASSIC HARVEST / COTTON HOODIE 22,990円
【着用サイズ M】

AFTERS®︎ / HINOKI SETUP SHIRT 22,000円
【着用サイズ L】
Audience / COTTON QUILTING RIB PANTS 12,980円
【着用サイズ L】

宮津です。AFTERS®︎のHINOKI SHIRTのご紹介です。こちらのOLIVEは残り1点のみ!Lサイズです。
発売から寒くなったらインナーにパーカーいけますよ、とオススメして参りましたがいよいよそんな着こなしができる気温になってきましたね。インナーにCLASSIC HARVESTのパーカーを合わせ、好評発売中のキルトパンツで合わせてみました。全くキツさもなく、もう2サイズくらいゆったりなサイズでもなんなく着れます。
さらに高密度なツイルを使用していますので風の侵入も少なく、この重ね着だけでかなり暖かいですね。

すでにお待ちの方はお気に入りのパーカーとの重ね着を楽しんでいただければと思います!もう一色のDARK NAVYも残りわずかですので是非ご検討くださいませ。

この記事を書いた人

株式会社AFTERS

2016年長野県長野市にて創業。オリジナルブランドAFTERS®️、AFTERS STORE、コーヒーショップAFTERS COFFEE、デザイン事業部AFTERS DESIGN、フットサルチームAFTERS FUTSAL、音楽イベントALLEGEDを企画・運営する。