音楽と洋服その2

こんにちは。宮津です。
一年くらい前からコツコツ録音してきたギターのネタの続きのお話です。アコースティックギターをDI経由で録音していますが、何年も弾き続けて来たわけではありませんので、大した事はできません。学生の頃の方が上手かったのではないでしょうか。しかしこの音色一つ一つが先日の機材などによってまた違った雰囲気に変化します。それらをいくつも重ねたり変化させて良いところを見つけていきます。作業を一日していた結果、何も変わらずという事もしばしば。しかし久々に左手の指が痛い感じがまた楽しいものです。数年後はビートかけながら弾いたりするところまで楽しめたら良いなと思います。

録った音源はこんな波形に。これをアレしたり切ったり貼ったりしていくわけです。昨晩も昨日まで良かったのが急に気になり録り直しました。果てしないですね。しかし目標の着地地点がありますので頑張ります。

さて今日はBEASTのフリースをご紹介。
私も2枚所有しているお気に入り。BEASTは各地に伝わる神話の牛達に想いを馳せ、架空の獣の姿として描かれました。秋はもちろん真冬も車移動であれば大体これでOK。悪天候の際はこの上にシェルで完璧ですね。サイズは大きめなのでインナーにパーカーを着ることも簡単にできます。刺繍は以前のモデルとは違い「サガラ刺繍」を採用。迫力のある仕上がりです。私もこの数年間の秋冬は本当に毎日のように着てます!またこの季節が近づいてきましたのでお持ちでない方は今のうちにどうぞ。

もちろんWEBでの購入もできますのでこちらからどうぞ→AFTERS®︎ / BEAST HALF ZIP FLEECE JACKET

こちらも久しぶりですがここでは記さない色々な情報を出すべく少し使い始めましたので良かったらフォロー宜しくお願いします。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。