新しいお豆入りました!

パプアニューギニアのトロピカルマウンテンという新しい豆が入りました!

標高1500m以上の高知で栽培され、降水量や寒暖差の良い土壌で育った高品質な豆で、フルーティーなー甘みとコクの余韻が長く楽しめるそんな特徴がある豆となっております!

トロピカルマウンテンという名前を聞くだけでもなんだか美味しそうな感じがわき出てますよね🏝

このトロピカルマウンテンをアイスで飲んで頂くのも、もちろん美味しいのですが!

ホットで飲んで頂くのがオススメです!☕️

最近は雨が降ったりすることもあり気温が低くなる日がちょこちょこと出てきましたね!

そんな時期にとてもオススメなコーヒーです!

少し涼しい日に飲んでみてはいかがでしょうか!

甘みがあるコーヒーなのですが、お菓子などにもしっかりとあうように中深煎りでご用意させて頂いております!

コーヒが苦手な方でもかなり飲みやすいと思うので騙された!と思って1度飲んでみてください! 

もしかしたらそこからコーヒーを好きになって新しい扉が開くかもしれません!🚪

そんなことがあれば私も幸せです😆

ぜひ!新作のトロピカルマウンテンをご賞味ください!

この記事を書いた人

MITSUHA HAYASHI

林 みつは【AFTERS STOREスタッフ】
小布施町出身・在住。都内のカフェ専門学校でパティシエ・バリスタの技術を学ぶ。2021年AFTERS STORE入社。趣味は音楽観賞とドライブ。洋服とコーヒーとお酒が好き。