ノースリーブワンピを使ったレディースコーデ

OIL WORKS / ∞∞ Hat 15,180円
Manual Alphabet / ベーシックリネンBDシャツ 13,750円
CLASSICHARVEST / NO SLEEVE OP 15,290円

レディースのコーディネート紹介します!
AFTERS STOREの服はunisexのものが多いですがレディース商品も取り扱っています!夏だけかと思いきやノースリーブワンピースは秋も冬も大活躍です。下にロンT、タートルネックを合わせても、写真のようにシャツを下に着てもいいですし、上にシャツを羽織ってもお洒落です。(シャツはunisexです)
今回のシャツは靴下の色に合わせて選びましたが、ワンピースの下にパンツを履き、シャツとパンツの色を合わせる、ワンピースとパンツの色を合わせてシャツの色を変えてみるなど色々な色を使って遊んでみるのも楽しいと思います!全体的に色が落ち着いているのでハットは少し派手なものを選んでみました!

この記事を書いた人

RIN TOBO

東方 凜【AFTERS STOREスタッフ】
Koneksi. / DJ RiNRiN