AFTERSオリジナルサーモボトルのご紹介

AFTERS COFFEE®︎ / AC SKYLINE THERMO BOTTLE 7,150円
カラー WHITE
容量 420ml

なんと!オリジナルサーモボトルが出来ました!👏
デザインは皆様もよくご存知だとは思いますが、テイクアウトカップとおそろいのスカイラインのロゴを使用しております!
ステンレス製魔法瓶で、容量は420mlなのでかなりたっぷりドリンクが入れられます。保温効力と保冷効力はどちらも6時間となっております!容器の底が炭酸のペットボトルのようにギザギザしているのも可愛いポイントです💕
お仕事やスポーツをする際にそばに置いておくだけでもとても気分があがるはずです


ところでお店では使えるの?と思った方もいるのではないでしょうか!
もちろん使って頂いて構いません!がハンドドリップのホットのみとさせて頂きます!
みなさんも是非オリジナルボトルで美味しいコーヒーをご賞味ください!

この記事を書いた人

MITSUHA HAYASHI

林 みつは【AFTERS COFFEE店長】
小布施町出身。都内のカフェ専門学校でパティシエ・バリスタの技術を学ぶ。2021年AFTERS STORE入社。趣味は音楽観賞とドライブ。洋服とコーヒーとお酒が好き。