おまめのつぶやき3

こんにちは!おまめです🙌

やっとこポカポカ日和で嬉しいと思ったら花粉ですね〜🤧

皆さんは花粉症つらくないですか〜?🥺目も痒いしくしゃみも止まらないし

だいぶそれだけで体力奪われますよねっ!なにも集中できなくなるし!

そんな感じで辛いおまめを見兼ねた先輩方がこの間花粉を少しでもやわらげるため

小指の第一関節から下に絆創膏を貼るという方法を教えてくれましたが

結果→→→なにも変わらず🤧

やはり薬に頼るしかないのかと思い、本当はそんな飲みたくないけれど薬を買い

その薬も効かずようやく3回目で自分にあう薬に出会い割と今は楽に生活できるようになりました。

美味しいものを食べることが大好きなおまめにとって鼻が詰まり味がしなくなるとはもう大問題すぎることなのです!

花粉症になったことにより、いつも美味しく普通にご飯を食べられていることに改めて感謝をしなければいけないなと最近ものすごく感じさせられています。

と花粉症の話はここまでで!今日話したかった話はこんなことではなく!

今日は改めて挨拶をしたくてブログを書きました!

おまめはなんとっ!4月1日から正式に株式会社AFTERSに入社いたしました!

ご報告がだいぶ遅くなってしまいすみません!前までは月曜日、火曜日しかいませんでしたが、もうこれからは毎日お店にいます!

なのでまだお会いできていないお客様にも、これからは会える機会が増えると思うので毎日ワクワクしています!

だいぶお喋り好きなおまめですが・・・・

これからもどうぞ皆様仲良くしてください!よろしくお願いします!

この記事を書いた人

MITSUHA HAYASHI

林 みつは【AFTERS COFFEE店長】
小布施町出身。都内のカフェ専門学校でパティシエ・バリスタの技術を学ぶ。2021年AFTERS STORE入社。趣味は音楽観賞とドライブ。洋服とコーヒーとお酒が好き。