おまめのつぶやき 39

みなさんもう桜は見に行きましたか?

この間私は上田城の桜を見に行ってきました🌸

桜を見るというよりか、食べることが好きなので屋台を目掛けて行ってきました!

🍡🍟🍙🍿

そしたらすごいですね👀屋台の多さに驚きました!

もうテンション爆上がりになってしまい、色々悩んだ挙句

ポテト、焼きそば、肉巻きおにぎり、ケバブを食べました👍 

もう選んだ食べ物が何一つ可愛くなくて困っちゃいますね😅

周りを見れば女の子は可愛いリンゴ飴や、わたあめ、チョコバナナを持っていて私も可愛いものが食べられる女子になりたかった〜と思いました!

が!やはり食べたいものはしょっぱいもの!可愛さなんて考えられないっ!

私は私を貫きます🤣まぁそれが私なので🤭

みなさんも!花粉や黄砂はまだまだありますが!行ってみてください!

ちなみに現時点では須坂の臥竜公園の桜はまだ咲いていませんでした

きっと来週には🫶🌸

Screenshot

すみません💦食べることに集中しすぎて桜の写真がこれしかありませんでした😢

この記事を書いた人

株式会社AFTERS

2016年長野県長野市にて創業。オリジナルブランドAFTERS®️、AFTERS STORE、コーヒーショップAFTERS COFFEE、デザイン事業部AFTERS DESIGN、フットサルチームAFTERS FUTSAL、音楽イベントALLEGEDを企画・運営する。