期間限定ドリンクのご紹介

本日1月27日(土)からAFTERS COFFEEで2種類の期間限定ドリンクの販売を開始します。

1種類目はハンドドリップコーヒーの新しいブレンドコーヒーです。

明日ポップアップイベントでパン屋さんがきてくれるということもあり、新しいブレンドを作ってみました!
名前はベーカリーブレンドと言い、焼き菓子などとの組み合わせをイメージして名前をつけました!
現在あるブレンドは、わりと濃厚な苦味としっかりとしたコクありますが、ベーカリーブレンドはそれとは逆で、まろやかで程よいコクがありスッキリとして軽やかな後味になっているのが特徴です!
いつも飲むものが決まっている方!1度ベーカリーブレンドも試しに飲んでみてはいかがですか!🙌
そして、コーヒーの苦味が苦手な方にもとても飲みやすいのでオススメです!

ハンドドリップコーヒー ベーカリーブレンド HOT/ICE 500円

BAKALY BLEND コロンビア/エチオピア/グアテマラ

パンやワッフル、焼き菓子などとの組み合わせをイメージした「パン屋さんのブレンドコーヒー」
まろやかで飲みやすく、程よいコクと甘みがあり、スッキリとした軽やかな後味が特徴です。


2種類目は久々の紅茶の新メニューです。

黒糖ミルクティー HOT 500円

BROWN SUGER MILK TEA

アメリカポートランド発のスペシャリティ・ティーブランド「スミス・ティーメーカー」のダージリン茶葉を使用した本格ミルクティー。黒糖のコクのある甘みとダージリンティーの芳醇な香りが楽しめる期間限定ドリンクです。

どちらのドリンクも数量限定ですので、ぜひこの機会にお召し上がり下さい!

この記事を書いた人

MITSUHA HAYASHI

林 みつは【AFTERS COFFEE店長】
小布施町出身。都内のカフェ専門学校でパティシエ・バリスタの技術を学ぶ。2021年AFTERS STORE入社。趣味は音楽観賞とドライブ。洋服とコーヒーとお酒が好き。