グラデーション

AFTERS COFFEE®︎ / AC CAP ¥4,400
from muu / Remake Studs KABUKIMONO Army Shirt ¥49,500
MR.OLIVE / BUCKSATIN STRECH / M-65 FIELD CARGO PANTS ¥23,100

from muuのArmy ShirtとMR.OLIVEのカーゴパンツの組み合わせです。
トップスのシャツがBLACKに染色されており、ボトムスにかけて徐々にOLIVEにグラデーションで変わっていますね。これは僕が普段からする組み合わせで、ここ最近の中では1番ツボな格好でございます!!

自分が洋服を好きになったのは中学生の頃で約10年前の話になるのですが、当時はまだSNSが普及し始めたばかりだったので服の情報はこの時はまだ雑誌でした。毎月お小遣いで雑誌を買って、学校の朝読書の時間に読んではよく怒られてましたw
当時は雑誌モデルの格好を真似たり、モデルの〜が着てる〜のブランドを買ったりと当時はそれはそれで楽しかったのですが、最近は自分オリジナルの格好と言いますか特に何も参考にせず、自分流の着こなしが出来た時が1番楽しいです。
それを周りに好印象だった時はもっと嬉しいですね!!
ファッションの楽しみ方は人それぞれですが、自己表現が出来るってのも楽しみの1つだと思うので周りに左右されずに楽しむのも1つじゃないのかなと思います。

AFTERS®︎ / IDGF TEE ¥5,500

昨日からTシャツ日和になりましたね!
Tシャツも各種ございますので、是非ご覧下さいませ。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜