おまめのつぶやき

皆さんこんにちは!おまめです。
最近毎日寒くて大変ですね〜!寒さが苦手な方多いんじゃないでしょうか!私は苦手です。
そんな私みたいに寒くてブルブルしている皆さん!体を温めにお仕事前でもよし、休憩中でもよし!仕事帰りでもよし!
何にもしてない日でもよし!アフターズに来てホッと一息休憩でもして行きませんか!この時期にオススメの、ドリンクやフードを今日はちょこっとご紹介していきたいなと思います。

まず、私がオススメするこの時期のドリンクは、ホットのキャラメルラテです!

これがまたとーってもとっても美味しんです!深入りのお豆で抽出したエスプレッソと、キャラメルシロップを混ぜ、そこからフォームミルクという空気が入って泡状になった甘みのあるミルクを注ぎ最後にキャラメルソースをかけた甘いけど、エスプレッソのほろ苦さもちゃんとあるそんなドリンクです!コーヒーが苦くて飲めないというお客様にもおススメです!是非一度飲んで見てください!

そして次はフード!今日ご紹介するのは誠心堂さんのどら焼きです!

これは普通のどら焼きじゃーないんですよ!
アフターズのために特別に作って頂いた、白あんにメープルを練り合わせたどら焼きなのです。ラテとどら焼きの組み合わせなんて最高すぎますよ!心もお腹も満たされちゃうなんて!人は不思議と美味しい物を飲んだり食べたりするとそれまで悩んでいたことが吹き飛ぶくらい、幸せな気持ちになれるらしいですからね!皆さんにも是非アフターズに来て、そんな幸せな気持ちになって頂けたらな〜と思っています。それでは、今日のところはここまでで!

この記事を書いた人

MITSUHA HAYASHI

林 みつは【AFTERS COFFEE店長】
小布施町出身。都内のカフェ専門学校でパティシエ・バリスタの技術を学ぶ。2021年AFTERS STORE入社。趣味は音楽観賞とドライブ。洋服とコーヒーとお酒が好き。