AFTERS ESPRESSO SODA NEW VERSION

皆さんAFTERS COFFEEのエスプレッソソーダは飲んだことありますか❓
エスプレッソとトニックウォーター、そこにAFTERS COFFEEではオレンジジュースを加え、
エスプレッソの香りと苦味、炭酸の刺激と柑橘の後味を楽しんで頂くため皆様にご提供させて頂いてきました。
カクテルを飲んでいるようなちょっと大人向けの飲み物で、これにハマった方はもうこれしか飲まなくなるくらい癖になってしまうドリンクです❗️

AFTERS ESPRESSO SODA (ORANGE) 550円

そんな大人の方に人気のあるエスプレッソソーダをアップルジュースにも変更ができるようになりました〜♪
オレンジジュースの時とはまた違った、優しい甘さがあるエスプレッソソーダを是非お楽しみください❗️

AFTERS ESPRESSO SODA (APPLE) 550円

この記事を書いた人

MITSUHA HAYASHI

林 みつは【AFTERS COFFEE店長】
小布施町出身。都内のカフェ専門学校でパティシエ・バリスタの技術を学ぶ。2021年AFTERS STORE入社。趣味は音楽観賞とドライブ。洋服とコーヒーとお酒が好き。