AFTERS DENIM 818

AFTERS DENIM 818 (ONE WASH) ¥ 18,700

AFTERS DENIM 818は13ozのセルヴィッチストレッチデニムを使用したスキニーデニムです。
従来のスキニーデニムに比べますと、ウエストサイズは通常よりも大きめにデザインしていますので、ルーズに腰で穿くことが可能です。さらに、股上を長めにデザインすることで、ハイウエストで穿く事もでき、2通りの穿き方が可能です。
腰回りはゆったり穿けますが、膝下から細くする事によってシルエットは細身の綺麗なスキニーシルエットになります。

折り返しますとセルヴィッチ仕様になっています。
スタイルで穿いているのは僕の私物で1年くらいの代物になります。穿く頻度はかなり遅めですが、インディゴが落ち始めて綺麗なブルーが出てきましたね。

AFTERS SKATEBOARDING / AS LOGO TEE ¥ 4,950

昨日のスタイルでも着用しましたAS LOGO TEEのブラックです。
このブラックが良い感じの古着のような風合いで、デニムと非常にマッチしました。少し大きめのTシャツにスキニーがパンクな感じで良かったです。
是非ご覧ください!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜