吊り編みスウェットパンツ

CLASSICHARVEST / NARROW SWEAT PANTS 18,590円

毎年この夏から秋にかけて、気温は高いけど夏物はもう、、というシーズンにはパンツを購入される方が多いです。
先にご紹介したデニムも然りですが、このCLASSICHARVESTのスウェットパンツもそうですね。

僕も大好きなミリタリーパンツがモチーフになったスウェットパンツ。
膝下はタイト、腰回りはゆとりがあるデザインです。

カラーバリエーションもありますが、在庫状況はどのカラーも残りわずかとなっています。
お気に入りのカラーとサイズが合いましたら是非、な定番パンツです。

最大の特徴としましては、このCLASSICHARVESTの吊り編み裏毛素材の雰囲気にあります。
他にも世界中沢山のスウェットブランドはありますが、正統派な表ツルツルの「アメリカ!」って感じのブランドさんが多いです。
しかし僕も当時から惚れ込んだ、この味のある表地と柔らかな色味。
アメリカンというよりはヨーロピアンな匂いとでもいうんでしょうか、上品なんですね。

そんなパンツですので、ご自宅でも気持ちよく、急遽ちょっと出かけなきゃ!という時もそのままさっとスタイリッシュに行けるのがこの洋服の良さの一つです。

まだお持ちでない方は是非一度ご試着してみてくださいね!
宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。