LUZeSOMBRA / TWM STRETCH TAFTA CARGO LONG PANTS

LUZeSOMBRA / TWM STRETCH TAFTA CARGO LONG PANTS 8,800円


LUZがコーチにフォーカスしたTWM(THE WORKING MAN)という名でカテゴライズされたカーゴパンツになります。

表地はLUZのオリジナルタフタ素材で撥水機能と防風、ストレッチ。そして裏地はメッシュ貼りで高機能かつかなりスタイリッシュなアイテムですね。

身振り手振りで指導するために手に物を持たなくてもいいようにポケットを多めにしようと考えで作られているので、カーゴポケットとサイドポケット、ヒップポケットも2ヶ所ございます。

しかも、ポケット全てがジップ付きなので物が落下する心配もございません!

持ち物がかなりコンパクトになって、カバンを中々持たなくなった時代に理に適ったパンツではないでしょうか。

ブラックもございます。

CLASSIC HARVEST East / SHIMOHIGAN HOODIE 26,400円

吊り編みの裏毛で表現しましたメキシカンパーカー。通称シモヒガンフーディーって僕らは言ってます。

メキシカンパーカーは70年代にメキシコのラグを使って作られ、サーファーやヒッピームーブメントの中で良く着られていたパーカーでございまず。

かなり雰囲気のあるデザインで、なおかつ吊り編みならではの温かみのある生地がとても良いですね!大変気に入って着ております。

僕の身長(168)でSで全然良いのですが結構ゆったりめで着たかったので、Mサイズを着ております。暖かくなったら明るめのショーツと合わせたいですね〜。

この時期は上からジャケットを羽織って、フードの柄を見せる感じが良いですね!

是非ご覧ください。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜