Manual Alphabet / RIPSTOP MILITARY PANTS

Manual Alphabet / RIPSTOP MILITARY PANTS ¥ 19,800

早くも残り1点となりました。Manual Alphabetの新型のミリタリーパンツです。
最近はパンツのシルエットが太めが主流になってきておりますが、このパンツはただ太いだけではなくシルエットが綺麗で、尚且つ裾のスピンドルがスタイルにアレンジを効かせられるので大変良いですね!

また穿いた時の立体感が素晴らしいです。
以前紹介した際はスニーカーやサンダルと書きましたが、マーチンの8ホールのようなブーツとも合わせても良いなと思います。

AFTERS / FLOWER SIDE PANEL TEE ¥ 5,500

Tシャツは気温が上がると白が1番人気ですね!
FLOWER SIDE PANEL TEEは袖口と裾にリブが入っており、ニットポロなどに近いシルエットです。カラーリングなんかも夏にぴったりですね。
是非ご覧下さい!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜