AFTERS DENIM

AFTERS DENIM 113 18,700円

AFTERSの定番デニム、113。
太めのストレートですが、裾幅をコンバースやVANSを履いても擦らない幅にしてあります。股上は深く、少し腰履きしていただくと良いシルエットになります。

頻度はゆっくりですが、2年ぐらい履いた私物です。
14ozの厚手のムラデニムなので、色落ちはかなり期待できます。
ようやくいいブルーが顔を出してきました。

時代的にはあまりデニムを履く方は少ないのかもしれませんが、普遍的なこの洋服はなくならず、他の服よりもどこか「履いているのが楽しい」という感覚を教えてくれる気がしますね。
最近また良く履いてMuuさんのシャツと合わせるのを楽しんでいます。
現在はサイズM,Lが在庫ありますので是非ご検討くださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。