MR.AFTERS

AFTERS×MR.OLIVE / MR.AFTERS L/S TEE 7,150円

本日発売のMR.AFTERSロンT。
早速初めての方がお買い物してくれました。

もちろんお得意様に気に入っていただけるのが震えるくらい嬉しいんですが、反面、僕らの事何にも知らない方が「これカッコイイですね」というのもまた同じくらい嬉しいです。

MR.OLIVEさんとは10年以上前からの付き合いになりますが、いつぞや展示会の時に、もう宮津さんとが全国でも一番古く、長くやってるね。と言われたことがありました。
そりゃあ40近くにもなりますが20代から好きでずっと着てたなぁと。
いつもこの男性的なタフさと女性的な艶っぽさを兼ね備えた世界観を徹底されていて、スタッフkenchoとも話していた事ですが、僕の世代はもちろん、16離れたkenchoの世代にもしっかり伝わるデザインをされるそのさじ加減はいつも凄いなぁと思っています。

今シーズンもkenchoがPICKしたシャツやパンツが人気ですね!

そんなMR.OLIVEさんとのロンT、是非楽しんで着て欲しいと思っています。
よろしくお願いします。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。