AFTERS 5th Anniversary

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社は11月3日をもちまして創立5周年を迎えます。
近年は世界規模の感染症の蔓延により通常の生活がままならない中こうして5周年を迎えられますことは、ひとえにお客様、お取引先様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

過去の創立周年日には、店頭のイベントなどでお客様と楽しませていただいておりましたが時期早々と判断いたしました。
その代わりという訳ではございませんが、先に掲載した弊社の新商品の発売ならびに、新しい情報なども追って掲載されますのでご覧いただけますと幸いです。

6周年の際にはまた皆様と楽しみながら催し物ができますよう、また1年積み重ねて参りたいと思っております。
今後ともAFTERSをどうぞ宜しくお願い致します。


株式会社AFTERS 代表取締役 宮津 亮



この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。