子供の秋物

LUZ e SOMBRA / Jr CRAZY PATTERN PULLOVER PISTE TOP 6,050円

大人もですが、それ以上に急に子供のピステやロンT、スウェットを探される方が多いです!
来週からは最高でも25℃くらいにまでなるようで(まだ暑い日も多いでしょうけど)、そうなると自分はもとより子供達。
サイズアウトしてるものも多いですから「夏の間にこんなにでかくなったか!」というお話が一番多い時期でもあります。
特にコロナで横にも大きくなってますので、、 色々入荷してますので是非チェックしてください。

LUZ e SOMBRA / Jr CONFLITO LOGO FULL ZIP PISTE JACKET 6,050円

特にこの辺のLUZのピステは実用性も高いのでこの時期から一番使えますね。
練習に登校に普段用でも。

LUZeSOMBRA / Jr LS SEEKER HALFZIP PISTE TOP 7,700円

NEWデザインのSEEKERシリーズもかっこいいですよ!

LUZ e SOMBRA / Jr LIGHT MOVE AIR TRUST JKT 9,350円

今日もこちらをお買い上げの方も。LUZでも人気の高いTRUST JKT。
機能性、デザイン抜群ですね。

LUZ e SOMBRA / Jr SINGLE FACE JERSEY HOODIE FULLZIP JACKET 8,800円

ジャージといえばこれ。シングルフェイスシリーズ。
今日あたりの気温ならもういけますね!

LUZeSOMBRA / Jr LS SEEKER LONG PRA-SHIRT 4,400円
LUZ e SOMBRA / Jr BROAD LINE LONG PRA-SHIRT 4,950円

そしてこれから欠かせないロングスリーブ。
カラバリも豊富にあります!

この他にも色々ございますのでまとめては下記からご覧くださいませ。

LUZeSOMBRA / ジュニアアイテム


宜しくお願いします!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。