スタイルサンプル

Manual Alphabet / ALL TIME KNIT COLLAR 15,180円
LUZ e SOMBRA / STRETCH MOVE LONG PANTS 2 8,250円

ManualAlphabetのここ数年の定番ニット、ALL TIME KNIT。
綿100%の取り扱いしやすいシンプルなアイテムです。
サイズ感、色、とても良いですね。

杢のBROWNとは、なかなか渋くて柔らかくていいじゃないですか。
杢のスウェットといえばCLASSICHARVESTですが、今シーズンニットはManualAlphabetが良さそうですよ。

パンツは大人気のLUZ。
新色もいいですがBLACKも万能です!

残りわずかとなりましたので是非秋のスタートのパンツにご検討くださいませ。

まだまだ猛暑が続く8月ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここ最近は、なんかTシャツ欲しくて〜というお客さんが多かったですね。とてもリアルな事で、洋服のサイクルを見直そうというようなニュースも良く目にしますし、この40度近い気温の中秋冬商品をどうしても並べないといけない事情がたくさんあるんですが、購入から3ヶ月寝かせて着るという事よりも、今を楽しむ方が多いんでしょうか。そういうポジティブな流れに少しづつなればいいですね。

ウチも9月は長袖も入荷してきますが、出来る限り気候に近い内容ですすめています。来月はかなり力の入ったアイテム群がハーハー言いながら控えておりますw

お楽しみにしててくださいね。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。