来夏企画

写真は焙煎したてのコロンビア。美味しいですいい感じです。

つい先ほども来年の商品企画が一ついい感じに浮かんだので、日曜にも関わらず居ても立ってもいられず連絡をしてしまったのですが。

9月も半ば、8月も自殺者が全国で急増したというニュースを見たり、経済の大変なニュースばかりでどうなるかというここ最近なのですが、そんな来年の夏の事とかワクワクしながら考えてしまうのはある意味病気なんでしょうかw

もちろん企画がなければ何も作れないのですが、作らなきゃいけなくて作ると言うよりはより良い商品をしっかり出したいし、それを自分も楽しみにしているという時点では、自分の人生で本当にやりたい事が見つかってしまっていて、幸せなのかも知れません。

最近は新しく来てくださるお客さんに、「どのくらいやってるお店なの?」と良く聞かれるのですが、もうすぐ4年ですね〜と答えた後にふと、今のAFTERSと立ち上げ当初のAFTERSをぼんやり想像したりして、やれる事が増えたんだなぁと感じます。
10年来のお得意様は良くご存知の通り、1人ではポンコツの僕ですがキレキレのバチボコな仲間とチームで出来る事の凄さを感じながら、さらにコツコツ成長していきたいなぁと強く思ったりしています。

そしてそろそろ新しい仲間の募集も始めたいと思っています。

また詳細は近日弊社リクルートページにUPされますので宜しくお願いします。

今日は雨ですし涼しいので、新作見にいらしてくださいね。

練習が中止になったFUTEBOLISTAファミリーもお待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。