スタイルサンプル

AFTERS×RACAL / BONE PILOT CAP
AFTERS / MIZUHIKI COAT 17,600円
LUZeSOMBRA / 15th History short pants 9,900円

次の×RACALはコーデュロイのパイロットキャップです!
いつものアンパイアももちろん今後もリリースしていきますが、この雰囲気抜群のパイロットキャップ。
秋冬はコーディネートの引き締めにかなり活躍しますので楽しんでくださいね。

通常運転は耳あておろさない方ですが、

僕は7割くらい後ろでかぶると思います。

外遊びや真冬は耳あて下げて使ってくださいませ、かなり暖かいです。もちろんツバはグイッとあげれます。その作り、さすがRACALさんです。
個人的に今までこの道20年近く、いろいろな帽子を扱いましたが、フォルム、クオリティともにRACALさんが圧倒的、過去最高です。

水引シャツコートと合わせるのがかなりおすすめ。インナーにパーカー着てどうぞ!

LUZの新作も合わせてご覧くださいませ。
宜しくお願いします!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。