ミリタリーと黒

RACAL×AFTERS / BONE BERETCAS 9,240円
from muu / MUU Remake Pray Hands Army Shirt 50,600円
Manual Alphabet / TWILL UTILITY EASY PANTS 17,600円

昨日は久々に入荷したAFTERS COFFEEのグアテマラが人気でした。
標高1500mm、パンポヒラ農園の規格はSHBの豆を中深煎りで提供してます。
初めての方はもちろんですが毎週飲みに来てくれる方々、いろんなコミュニケーションをとりながら、コロナや休学や経済や合コンの話などw
そこにAFTERS COFFEEがあるというのがとても嬉しい事です。

昔から凄いなぁと思う人に対して自分は大したセンスもなく、スポーツでも成績残してませんし、誇れるものも特にありませんが、人や物事の微妙なニュアンスに気がつく事だけはちょっとだけ長けていると感じていました。
なんとなく、こんな流れが来てるなぁなんてもやっと思っていれるのでよい状態なんだと思っています。

しかしあのTVで子育て中のお母さん(育休中)にインタビューしてどうしたらいいか本当に困ってます〜(笑)というやつ、本当にやめたほうがいいと思いますね。
育休中でしっかりした生活を送っている中バッチリメイクで取材するようなものではないのに。
街角でインタビューされて、やべっ、TVだ〜!ってなってる精神状態で半笑いで困りますよね〜みたいなのは本当に意味ないですよね。

トイレットペーパーのデマのおかげで目の前の綿半も本当に空っぽですし、デマ流した方は特定されてネット民に晒し者にされていましたね。
本当に情報の取り方は難しくなりました。
AFTERS STOREのトイレットペーパーが無くなったらみなさん自力で何卒。

今日も営業頑張ります。

昔からミリタリーと黒の組み合わせはとても好きです。
ミリタリーはアメリカ軍の軍服ですからファッションとして、という概念は昔はなかったのでしょうがTAXI DRIVERのロバートデニーロのM65のかっこよさはあまりにも有名です。僕も映画や雑誌や読めないあっちの雑誌などで憧れて好きになったのでしょう。
だから着る理由とか難しい話はおいといて、ミリタリーをピースなアートで埋めてくれるmuuさんのシャツは素晴らしいと思っています。

このミリタリーと黒の合わせ、何か一つの自分の中でも定着している着方ですね。好きな方はぜひご参考までに!

よろしくお願いします。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。