AFTERSスタイルサンプル

BELIEF / CAP 6,480円
RIPNDIP / シャツ 9,720円
LUZ e SOMBRA / ショーツ 3,240円

このRIPNDIPのシャツ、柄ももちろんですが素材感サイズ感、とても良い感じです。好きなTシャツに羽織ってもいい感じです。
シャツやショーツが色物で同じ種類の色合いですから、キャップはBLACKでグッとしめるとまた良いかなと思います。ブラックデニムでもかっこいいですねこのシャツなら。お値段も9000円とちょうど良いところなのがRIPNDIPの魅力でもあります。夏に向けてご参考までに!

昨日はFC AFTERSのリーグ戦もございましたので昼過ぎから夕方まで下氷鉋で1人営業でした。いろんな方々が来てくださって閉店までたくさんお話しさせていただきました、楽しかったです。
その中、AFTERSの展開をまた応援してくださる方や息子がサッカー始めることになったよ、とか対商品の話のみならず、これからのこととかをお客さんと話せるなんて、また幸せな店だとつくづく思いました。
その中で、フットボールを始める何かきっかけであったり、お手伝いであったり、競技人口のささやかな拡大にほんのわずかでも貢献できたりする事は、とても良い事だなと改めて感じたわけであります。
もしAFTERSがこういった取り組みをしていなかったならば、FC AFTERSのメンバーとも合わなかったかもしれませんし、今ファミリーで遊びにきてくれる方々、COFFEE飲みながらチャンピオンズリーグ見たりとかはしていなかったかもしれないですしね。
横にも縦にも、頭も使うし人間関係もあり、見るのもやるのも楽しいフットボール。
とても良いスポーツ、カルチャーですよね。またAFTERSをきっかけにそんな子供達が少しでも増えたりしたら嬉しいなぁと、昨日は良い1日でした。
今日は今日で、また数時間話が尽きないお得意さんと。
情報交換させてもらって嬉しいです。
ブラックニッカの新作ナイトナンチャラ、早速試して見ますね。
また明日もご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。