LUZ e SOMBRA / LTT GELANOTS FULL ZIP PARKA

LUZ e SOMBRA / LTT DOUBLE DRY X KNIT HAT 4,400円
LUZ e SOMBRA / REPUBLICA SUNGLASS 18,700円
LUZ e SOMBRA / LTT GELANOTS FULL ZIP PARKA 38,500円
LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY SUPER SLIM FIT LONG PANTS 8,250円
LUZ e SOMBRA / SKELETON HALF ZIP JKT 16,500円

LTTのジャケット、スケルトンのハーフジップジャケットにシングルフェイスを合わせました。
サングラスは後BLACKのみとなります。
機能性で他よりいいですよ、とか、もはやそういう世界はテクノロジーの進化で終わりがなく、かつ高機能が当たり前、低価格です。
しかし僕は7年くらいしか携わっていませんがフットボールを通して自身、そして仲間に与えられた影響は計り知れないと思っています。
精神的にも肉体的にも、7年間、もしやっていなかったら全く違う人間になっていたと思ってます。
なのでこれからもAFTERSなりのフットボールとの付き合い方をし続けるので、LUZとの取り組みも含め、蹴り続けたいと思っています。
ですのでそのカルチャーに共感する、という気持ちは機能性などを飛び越えて身に纏いたいと思うものですね。
好きな方は是非お試しくださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。