DEUS EX MACHINA / GOOFY PATROL JACKET

DEUS EX MACHINA / GOOFY PATROL JACKET 28,600円
AFTERS COFFEE / AC HOODIE 7,700円
CLASSIC HARVEST / SWEAT PANTS 18,590円

DEUSにポールさんが書いたデザインのジャケット。
割とダック地のようなごわっとした生地なんですが裏地が非常に滑るので嬉しい着心地です。

あとはやっぱりグラフィックがいい感じですね。

3年くらい着込んで擦り切れてくるくらいが一番かっこいいんじゃないでしょうか。

インナーはAC HOODIE。
2019、僕の中で一番カッコよかったパーカーベスト1です。
2020年はそれを凌ぐデザインが出てくると思います。

AFTERSのスウェットパンツといえばこれ以上は無い、CLASSICHARVESTのスウェットパンツ。
無意識にTシャツやトレーナーは消耗品だと思う方も多いのでしょうけど、先日もお客さんと話したのが、いや、ユニクロのトレーナーもう10年以上着てるよ!と言う話。確かに10年いけます、と言ってもだいたい全部頑張れば10年着れますね。
途中で擦り切れ消えて無くなるなんて事はないですからね 笑

しかし10年後に、ボロボロで着る気持ちになるのか、いい感じだなあ、になるのかの違いだと思います。これは後者。

今年だけ着る物もなくなりませんが、この先も着続ける服もいいですよ。
まだ未体験の方は是非お試しくださいね!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。