2年

今月の15日にAFTERSに入社して丸2年が経ちました。

まだ若いだろ!!ってつっこまれるかもしれませんが、年齢を重ねる事に時間の流れるのがあっという間に感じる様になって来ております。
去年の今頃は駅前店に立っていましたね!色々きつい事もありましたが、今となってはとても良い経験になっています。

下氷鉋に戻ってコーヒを淹れたり、フットサルを始めたりと今年は自分の中でもかなり変化が多かった時期でした。

最近は月木はスケボー、水はフットサル、週末はDJと話しますとかなりギチギチなスケジュールで疲れないの?と言われるのですが、全部好きな事なのであんまり感じた事がありません。
毎週水曜のフットサルも楽しみで仕方ありません!最近はコンディション安定度が多分Bぐらいはありますw

僕もテレビやYouTubeも好きで良く観たりしますが、それに何時間も費やした時って何か時間を無駄にしたってここ最近で凄く感じる様になり、だったらもっと自分のやりたい事に時間を費やしたらいいな思い立った事なのですがもの凄く今の生活は良い感じです。そのせいかはわかりませんが、DJやスケボーで後輩も増え自分が今まで先輩に教わった事を伝えていったりと私生活も少しずつ変化してきています。

好きな事をやりまくるって凄く大事だなと最近はひしひしと感じます。3年目は好きな事から得た情報などを洋服のデザインなんかにしたいですね。
頑張ります。

自分の左肩にはBONEが刻まれてますので、これからずっと自分もAFTERSです。
3年目の中嶋を今後ともよろしくお願いします!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜