LUZ e SOMBRA / Futebol Seekerz Primeflex ALOHA shirts

LUZ e SOMBRA / Futebol Seekerz Primeflex ALOHA shirts ¥ 14,300

東レのハイテク素材を使用したアロハシャツです。Primeflex生地を使用。真夏の暑い日でもサラッと軽く羽織れて、汗をかいてもスポーツ生地でも用いられる素材なのでガンガン使えるアイテムです!

デザインはLUZの定番のZIONにマイルストーンフォント。カラーもサンドカーキとかなり渋めで良い感じです。

昼間はTシャツ1枚でも過ごせる気温になると、こーいったアイテムが着たくなりますよね。

AFTERS EYEWEAR / TYPE-R ¥ 14,300
AFTERS / ARCH LOGO TEE ¥ 4,950
AFTERS / AF FATIGUE PANTS ¥ 18,700


AF FATIGUE PANTSは僕の私物です。1ヶ月ほぼ毎日履き、3.4回は洗いました。

履き込んでだいぶ膝裏と腿の部分が良い感じになって来ました。また、ステッチにもアタリが付き新品の頃のクリーンな感じとまた違った良さが出始めて来てます。

シャツも1ヶ月着込んでだいぶ良くなったのでまた紹介したいと思います。

久しぶりのシンプルなアーチTEEはAF FATIGUEのセットアップと合わせたら最高でしょうね!

気温が上がるとサングラスも欲しくなりますよね〜。ぜひご覧下さい!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜