アーチロゴ®︎

AFTERS / ARCH LOGO TEE 4,950円

AFTERSの定番、アーチロゴTの久々の入荷です。
今回はベーシックなカラーに加えちょっとくすんだ渋めカラー。このOLIVEなんていい感じですよ。

サイドは縫い合わせなしの丸胴タイプになります。

そして何よりAF FATIGUE PANTSを少し穿き込んでからロールアップしてTシャツを合わせたかったのでイメージ通りです!
スミクロとの色合い、大変良いです。

この腰履きで膝下が少し細いという独特なシルエット、是非体験して見て欲しいです。

また3度目の緊急事態ですね。
去年のGWは自粛警察の方に睨まれながら何クソ営業していましたがもう1年ですか。。。
気がついたらみんなスニーカーとフォートナイトと踊ったり食べたりになってきましたね。そんな中誰も見ていないところでコツコツやっておられる方々が、きっとこの後面白い事をやるんだろうと思っています。
今週も暖かいですね!是非お立ち寄りくださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。