mountain of moods

RACAL / Roll Knit Cap 4,180円
mountain of moods / EX FIELD URJK-TYPE3 88,000円
AFTERS DENIM 113 18,700円

昨日入荷したMofMの3レイヤーです。
僕も2シーズン前のモデルを愛用していますが、今年も大活躍でしょう。3年毎年着ても、感覚としてまだ向こう5年以上とか平気だろうなぁという感覚を持っています。デザインだって全く現行に引けを取りません。
要するに毎年アウター買わなきゃ、という感じもないですし高スペックなものを長く愛用するのが一番いいですね。そう考えるとこのプライスは納得だと思いますので是非MofMの3レイヤーお持ちでない方はこの冬の前に!
ほんといいですよコレ

RACAL / Tack Cas 9,460円
mountain of moods / INSULATED DOWN URJK-TYPE2 50,600円
AFTERS DENIM 113 18,700円

そしてダウン。
このハイスペックな作りとデザインのバランスが大変良いと思います。
ストレッチも効きますし、感覚としてこんなに動きやすいダウンて!?という感じです。インナーはTシャツとかロンTで十分です。

そしてやっぱりかっこいいAFTERS DENIM 113。
この独自なシルエット、好評いただいております。是非お試しくださいね。
Sは完売、M、L在庫あり、XLはラスト1です。よろしくお願いします。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。