2足目

ASICSのPTGに最近はハマっており、早くも2足目購入しました。

これは東京のkicks labとのコラボモデルで、今年の元日発売だったのですが、その時は買えませんでした。

こういったモデルは中々手に入らないので、仕方なくヤフオク等で見ていたのですが、この間東京に行った時にフラッと立ち寄った原宿のasicsに1足だけ置いてあったので、これは!!!と思い即購入しました。

オールエナメル素材で細かなディテールが本来のPTGと若干違いがありますね。

PTGが出た頃は僕は生まれてもいないので、知りませんでしたけど、小中はバスケを演っていたのでスラムダンクを要チェック!してPTGを知りました。

普段は同じスニーカーを色違いでは滅多に買わないのですが、ちょこちょこまた買ってみようかななんて思います。

RACAL / Roll Knit CAP 2020SS 4,180円
LUZ e SOMBRA / REPUBLICA SUNGLASS 18,700円
RIPNDIP / FEUD L/S 7,480円→4,488円
MR.OLIVE / COOL TOUCH 4WAY STRETCH NYLON / RELAX SLIM PANTS 17,600円

お買い得アイテムも今週は特に好評でしたね。まだまだ継続中ですので、是非ご覧下さい。

パンツは単体でも良いですね。

特殊合繊技法により、接触冷感や撥水機能を搭載しているので夏にぴったりですし、突然の雨でも快適にお使い頂けます!

また4方向のストレッチが効いていますのですごく具合が良いです!

ポイント2倍もいよいよ明日までとなりました!!

明日もご来店お待ちしております〜

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜