出勤スタイリング

モデル身長168cm
AFTERS / SOUVENIR LOGO SNAPBACK CAP 6,600円
【NAVY着用】
AFTERS / SATOYAMA JACKET 44,000円
【BLACK / サイズM着用】
AFTERS / HINOKI EASY PANTS Ⅱ 23,100円
【BLACK / サイズL着用】

店長の中嶋です。SATOYAMA JACKETとHINOKI EASY PANTSⅡのスタイリング。最近の僕の出勤スタイルです。
2/末からかなり寒くなり、まだまだこれから活躍するアイテムです!春のレジャーやアウトドアシーンでもOK、3シーズン対応型の新商品を是非お試しいただけたらと思います。

少し生地が馴染んできていますね、そろそろ洗いをかけてまた育てていきたいと思います。
インナーを変えていくだけで春先のアウターとしても使えるSATOYAMA JACKET。Lサイズは残り1点となりました!是非お早めにご検討くださいませ。

パンツは2月中頃に発売してからほぼ毎日着用。3回ほど洗濯しました。コットンリップストップを使用してますので、穿きこんでいくとシワが出てきて、ゴツゴツとした立体なシルエットになります。

巷ではUKのファッションの流れが多いですが、最近の僕はミリタリーアイテムと合わせたり、ラフに無地のスウェットと合わせたりしています。生地の選定からパターン、裁断、縫製まで全てオリジナル、目の前で仕上げまでできるこの当店の環境だから発売できるオリジナルのパンツ!ファーストモデルをお持ちの方も、まだ穿いた事のない方も是非お試しくださいませ!

最近は毎週月、水とAFTERS SPORTでお客様と汗を流しています。水曜日開催のフットサルはAFTERSの立ち上げ以前から数えると10年継続中!毎週開催できるのも参加していただいている地域の皆様のお陰です、有難うございます。長期休みの際は小学生のお子さんも参加されたり、シーズンオフのプロ選手がお忍びでこられたり。
何よりお仕事で長野に転勤され、webで探していただき参加していただいている方々も多く、少しずつ参加される方々の中でコミュニティが生まれたり。大人になってから職場と家庭以外でこうして出会ったり、週に1日でも大きな声を出すなんてなかなかない事ですからスポーツの楽しさを皆様と共有できてとても嬉しいです。

昨年より月曜日は個人参加型バスケットボールも開催しています。こちらはまた追ってお知らせしていこうと思っております。

僕は小学校、中学校の頃はバスケをやってました。僕は特別上手かった訳ではなかったのですが、中学1年の頃から先輩に混ざって試合に出させてもらってました。中学3年の最後の大会で負けてしまった時に、自分の中のバスケ熱が消えてしまいそこから全く興味がなくなってしまったのですが、ブレイブウォリアーズの齋藤さんとご縁があったりなど、バスケを目にする機会が増えたときにバスケもやりたいな〜って思ってバスケも始めました。
体育館を探すのがかなり大変で、小学校中学校に片っ端から電話しまくってなんとか見つかりました。バスケも毎週開催できるのは本当にありがたい事です。
バスケは自分主導でやっているのですが、今まで人をまとめる事が嫌いでやってこなかったので初めはかなり苦労しました。スポーツは身体を鍛えられるのはもちろんですが、メンタルの相当鍛えられるな〜って再確認しましたね。バスケもフットサル同様、何年も続けていきますので宜しくお願いします!!

AFTERS FUTSALは個人参加型フットサルです。ビギナーでもフットサルの楽しさを感じていただけるよう、経験者・未経験者・性別・年齢問わずにどなたでも参加可能な個サルとして運営しています。気になる方は下記リンクをご覧下さい!

AFTERS FUTSAL

そして、AFTERS FUTSALの3月のスケジュールは下記の通りです。
本日3/13と最終週の3/27は会場都合によりお休みとなります。お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします!

3月6日(水)開催
3月13日(水)休み
3月20日(水)開催(ハーフコートのみ)
3月27日(水)休み

スケジュールはAFTERS SPORTの下記カレンダーにて随時更新中です。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

フットサル 19:30-21:30

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜