ミリタリーシャツとメキシカンパーカー

3連休は久々の方やたまたま通りがかりの方、初めて来てくれた学生さん、そして創業から支えてくださる方々が顔を出してくれました。
あっという間だね、これからも宜しく、と沢山話せたりこんな店あったんすね、とお話ししたりと色々。本当はそれぞれ皆さんと3時間話したいです。
近状報告からこれからの話とか色々してると、お店の営業もありますもので途中でお見送りしたりとか、仕方ないんですけど本当は3時間くらいづつ話したい気持ちです。

いつかそんな風にできたらいいのにとか本気で思っています。

MuuさんのシャツにEastのメキパー。相性がとてもいいのでオススメです。
パンツはLUZ。帽子は×RACALです。
帽子は今回初めてトライ、という方々が予想通り多く、こういうのに合わないんですよ、というお話もありましたが、でも試してみよっかな!という気持ちの方がいらっしゃるのが僕は一番嬉しかったですね。ずっと好きなものも大切ですが、ちょっと切り開いてみるきっかけも僕らの役割だと思っています。服も帽子も似合う、似合わないという概念は本来ないと昔から僕は思っています。「好き」と「慣れ」ですね。
楽しんでいろんな帽子にトライして欲しいなぁと思います。

お忙しい中、貴重な時間を割いて来てくれた皆様有難うございました。

そして今週日曜日は長野駅前ぽっぽ公園で「台風19号災害支援チャリティーイベント 長野ワッショイ」が開催されます。

イベント詳細FACEBOOKページはこちら

是非皆様ご参加くださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。