今日は朝から始終作業が多い日で、作業が終わってから閉店後9時ごろまでお客さんと色んな話をしてました。
僕がアニキと慕う方と真面目なアツい話と、男子全開のくだらない馬鹿話。合間にMR.ORANGEめっちゃ聴いてたんすよ、という話から、え、じゃあ聴きましょうよ!なんていってAFTERS COFFEEのレコードラックから適当に引っ張ったらマジでMR.ORANGEのLPを1発で引き当ててテンションが上がり、AFTERSに久々メロコア流れてました。
他にもカッコイイ長野のラッパーが来てCOFFEE飲んで話したり、半年ぶりの素敵なナイスミドルなご夫婦が来てくれたり。

そこには服もあってCOFFEEもあってMUSICもあって、僕もkenchoも5時間くらい喋りっぱなし。その会話の中身はAFTERSが大事にしている項目が必然的に多くなります。音楽の話、デザインの話、女の子の話、服の話、フットボールの話。

これこそ店だと思います。

最近は色々な変化もありましたので、まだ落ち着いてはいないものの、駅前のAFTERS旗艦店、そしてAFTERS DESIGN事務所ってなんかめちゃくちゃテンション上がるし、作ってるデザイナーが奥にいる、というその感じがとてもイイ感じです。そして下氷鉋の金髪とヒゲのわちゃわちゃコンビ、毎日今日はお店をああしようこうしようと、毎日どこか変化させています。

1日でものすごい量の情報を交換して、また明日もそうしたいと思う。
AFTERS本来の店の形、とても今日はイイ日でした。

明日の夜は恒例のAFTERS FUTSAL。
そちらも是非ご参加くださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。