RACAL×AFTERS / BONE BERETCAS

RACAL×AFTERS / BONE BERETCAS 9,240円

明日より発売開始です、RACAL×AFTERSのBONE BERETCAS。
BERETCAS(ベレキャス)とは造語で、ベレーとキャスケットが融合した形という意味合いです。この適度なボリュームとシルエットはRACALにしか作れない抜群のクオリティです!
そしてコットン×ポリの柔らかな素材にAFTERSならではのBIGサイズ、プラスサイズ調整可能なアジャスター付き!

普段ベレーとかキャスケットが苦手、被った事無いな、という方々も多いです。なんか画家みたい、オシャレすぎる、というご意見は多数あります。
しかしこのベレキャスはそんな方にこそオススメしたい。よくあるキャスケットやベレーはボリュームがあまり無いイメージですが、この帽子はこのボリューム感がいいんですね。まるでニット帽を被るかのような感覚でいつものスタイルに取り入れて欲しいなと思います。

もちろん前でも後ろでもカッコよく被れます。
しかしどちらかというと後ろ向きに被ることを意識して作っているんですね〜

カラーはBLACK , CAMEL

後ろの真ん中にAFTERSのBONEがON。

このアジャスターでどんな頭の方でもANYTHING OKです。

このようにボリュームを適度に横に流して動きをつけながら被るのもカッコいいです。

この被った時のシルエット、本当にいいです。
BLACK、CAMELどちらもいい色ですよ!是非よろしくお願いします〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。