秋に向けて
RIPNDIP / Nerm & Jerm Puffer Jacket 34,560円
AFTERS / AFTERS DENIM 903 17,280円 (私物)

RIPNDIPの中綿ジャケットと903。ここ最近で気温も下がり、僕自身もついに朝夕はパーカーを着用しております。これで暑い夏もようやく終わり、後は少しずつ寒くなる感じですね!

このジャケットも残りMサイズのみです。サイズ感は大きめになってますので普段Lサイズを着てる方でも着用頂けます。

このデザインに中綿がぎっちり詰まっているのに3万円代とだいぶリーズナブルで、ツリーカモがまた渋いです。

ネックガードも付いてますので長野の寒い冬もこれでバッチリです!!

これからの時期に903もとてもオススメです。細身のシルエットとブラックデニムなので、色々なカラーを着る僕にとっては非常に合わせやすく、特に秋冬は履く頻度が増えます。多分ですが1日置きには履いている気がします。

AFTERS / SHINSYU HOODIE 8,100円

Tシャツも好評でした信州シリーズ。これからはパーカーが具合良いですね。

薄手の裏起毛で今の時期から着用出来ますし、少しオーバーサイズ気味に着用して頂くと肩の部分がストンと落ちる着方が良いですね。またブラックのモノトーンな感じがかっこいいです。

これからの時期に向けて是非ご検討下さいませ!!

KENTO NAKAJIMAカテゴリの最新記事