jrスタイル

LUZ e SOMBRA /Jr LIGHT MOVE AIR TRUST JKT 9,350円
LUZ e SOMBRA / jr SINGLE FACE JERSEY SUPER SLIM FIT LONG PANTS 6,600円

完全防水で完全防風のLUZのTRUST JKT。

機能性、デザイン性が非常に高くLUZの定番ジャケットになります。真夏以外は使え、とても万能なジャケットですのでオススメです!

プリントはリフレクター、背中には空気穴がございますのでムレは放出します。

急な悪天候が多い時期になりましたので、かなり重宝するかと思います!

大人も人気のSINGLE FACE PANTS。

厚めのジャージ素材でストレッチ性はもちろん、何せジャージでこのデザインってのが良いですね!

スウェットやパーカー、夏はTシャツに合わせればバッチリです!!

また、普段着で着てもかっこ良いってのが良いですね。

LUZ e SOMBRA / Jr STANDARD PRA-SHIRT 2,750円

こちらも大人サイズは出始めてますが、子供サイズはまだございます!!

ドライTEEなので、汗っかきなお子さんにはぴったりです。

ポリ100ですので形成変化もしづらく、シミも付きづらいですし、お洗濯の乾きも綿と違って早いです!

あと何と言ってもこのお値段ですね!

是非ご覧下さいませ。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜