RIPNDIPのデザインは実に様々。どのブランドもそのシーズンに誰かしらを招いてコラボレーション、という形であれば色々なデザインは出ますが、RIPNDIPの魅力はデザインチームでコラージュからイラスト、ドローイングなど実にバリエーションに富んだデザインの豊富さもあると僕は思っています。
これだけいろんなテイストを持ってして、RIPNDIPというブランドとして一貫しているのはかっこいいですよね。
このチルアウトロンT、CHILLするってなると大体RELAXする、という意味合いだと思うんですが、以外にこの80’sなノリのデザインでCHILL OUT!と言っているのはそうでもなかったりします。
自己顕示欲の表現の果てに、一体お前は誰なんだい?
というようなメッセージの元、まあ落ち着きなよ〜 というロンT。
そういうメッセージに共感して着るもよし、単にデザインが気に入ったから着るも良し!です。
Carrotsの超快適メッシュショーツも各色1点づつ。こちらも合わせてどうぞ。