スタジャンスタイリング

【モデル身長 175cm】
OILWORKS / CLASSICS CAP 6,380円
AFTERS EYEWEAR / DENZEL 16,500円
AFTERS®︎ / WOODPECKER STADIUM JACKET 26,400円
【着用サイズ XL】
Audience / COTTON QUILTING CREWNECK 10,450円
【着用サイズ XL】
UNIVERSAL STYLE WEAR / コーデュロイバズーカパンツ 12,980円
【着用サイズ L】

宮津です。AFTERS®︎のWOODPECKER STADIUM JACKETを使用したスタイリングのご紹介です。厚手のウールメルトンのスタジャンは中綿入りで真冬もでバッチリです!インナーが大きめプリントのパーカーなどですとかなりカジュアル感が増すと思いますが、着用したキルティングトップスがちょっとキレイめなのでバランスが良いかと思います。これが非常に優秀なのでまたご紹介したいと思います。

コーデュロイパンツはかなり太めですがレングスのバランスがとても良し!個人的にはこういったパンツを合わせるには着丈の長すぎないトップスが良いと思いますのでスタジャンと合わせてみました。ご一緒にいかがでしょうか?
ご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。