AFTERSのTシャツ

AFTERSのARCH LOGO T。
こちらはAFTERS APPARELがフルラインで揃うAFTERS STORE 駅前店で販売中です。BASICなアーチロゴですが、これからも出し続け、着続けたいアイテムです。僕も発売から欲しかったのですが再生産分で最近入手出来ました。
超気に入っております!

このクラッキング加工の施されたアーチプリントは着込んでいくうちにひび割れが増し、より味わいの良いデザインに変化していきます。

そして毎年この時期には引っ張り出してきて履くUSの頃のグラミチ。

野暮ったくてバキバキで最高です。
もちろん新作も大好きですが、僕は基本的にお気に入りはそんなに変わらないタイプです。究極、Tシャツ短パンスニーカーなのに、なんでかっこいいんだろう?を目指しております。
まだその境地までは達していないですが、いつか辿り着きたいなぁと思ってます。皆様もお気に入りの、自分のスタイルには欠かせないアイテムはありますでしょうか?AFTERSではSpringcourtしか履かない筋肉隆々ガチムチの方から、コンバースをこよなく愛する女性から、毎晩どっかで飲んでて自分の好きなものが超はっきりしている方から、実にいいなあと思うお客さんは沢山いますね。
いろんなデザインはありますが、AFTERSのこのシンプルなスタイルは、変わらずご提案していきたいと思います。
よろしくお願いします。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。