春のジャケットとインナー

[予約商品 5月発売] AFTERS×RACAL / CURSIVE LOGO UMPIRE CAP 7,480円
MINOTAUR INST / STRIPE HOOD 53,900円
Manual Alphabet / UTILITY PANTS 17,600円

先週も寒かったりでジャケット類がなくなっていきましたが、またこの週末も天候が良くありませんし、春の風が冷たい日も多いですね。
良いジャケット類、そしてそのインナーに着る良い吊り編みなど、オススメが多数ありますのでいかがでしょうか。

ミノトールのストライプジャケット。
表地へは紫外線防止生地を用い、裏地へは接触冷感、吸水速乾の機能生地を使用。
身幅にゆとりを持たせる事で、リラックスシルエットに。
フードは襟裏に収納可能。

全身BLACKで着るとキャッチー過ぎなくてかっこいいかなと思います。

MINOTAUR INST / VENTILATION CHAMBRAY BLOUSON 42,900円

ポリエステルとコットンの混紡生地を使用し、脇下のドット部分は植物繊維のみを溶かす加工を施し、メッシュ状にすることでより通気性を上げ、デザインと機能性を合わせ持つブルゾンに。

インナーに着たのは新作の綿レーヨン吊り編みロンT。
とにかくイイですよ。

LUZ e SOMBRA / LIGHT MOVE AIR TRUST JKT 12,100円

残りわずかとなってまいりました、トラストジャケット。
これは持っていて損はないね、というお客さんが圧倒的ですね。
明日の雪なんてへっちゃらでしょう。お値段も抜群!是非お早めに。

ブルーもいいですよ!

CLASSICHARVEST / 吊り編みトレーナー19,690円

インナーには吊り編みトレーナー。
まるでニット、なのでスウェットとシンプルなパンツだけですが良いですよね。

是非ご覧くださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。