DEUS EX MACHINAのショーツ

DEUS EX MACHINA / SANDBAR SOLID GARMENT DYE SHORTS 12,960円

この連休もとにかくショーツ、ショーツでした。
先日お伝えした、DEUSのチャングー企画のショーツ。デザイナーがサーファーと寄り添って作ってるという熱いショーツの話ですね。(こちらからどうぞ)
それを読んでくれた方や、海にも使えるのが欲しいという方が買っていただくケースが多かったですね!各デザイン、サイズ、残り1点という状況ですので是非この男気溢れるショーツ、履き込んでくださる方は選んで欲しいと思います!

DEUS / Tシャツ 6,480円
DEUS / ショーツ 12,960円
US VANS / AUTHENTIC 11,880円

ポール・マクニールのTシャツもこのXLで最後です。もちろんバイブスの合うDEUS同士を組み合わせたら相性いいですね。そんな着方も悪くないです。
足元はVANSでしょうね。

昨日は東京からキャンプに来ていたという方々が車からお店を見て、あの店やばそうだな、と引き返して来ました。という嬉しい声や、今日も朝からきて見たかったんです、というママさんもいたりと新しい出会いもあって嬉しいです。
COFFEE飲みながら音楽の話したり、僕らの映像見てもらったりなどそんな時間が共有できるのが本当に幸せだなと思います。
kenchoのSUMMER MIXも皆さん喜んでくださって嬉しいですね。
是非お出かけくださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。