AFTERS COFFEE

今日は朝から夜の雨が強くなるまでずっとCOFFEE淹れてました。
中でもリピーターの方やお得意様、皆さんいつものやつ頼んでくださってCHOUCHOUさんの新しいお菓子も楽しんでもらえました。
僕らのAFTERS COFFEEを気に入ってくれる方々がこうして度々来てくださるということは本当に嬉しく、変わった場所の変わったCOFFEE屋で、少しでも美味しく、少しでも僕らのやっている事や好きな物を知ってもらえたり、興味を持ってくださる方々がいらっしゃったら嬉しい事です。
いつも有難うございます、とお渡しする際にお話ししたり、がっちり1時間くらい話しながらCOFFEE飲んだり、先週初めて来たけどまた来てくださったり。
いろいろなコミュニケーションがあって楽しいです。
なんかさっと車で寄られてラテでっ とさっと買って行かれる方はそれはそれで嬉しいんですよね。近く来たからサクッとCOFFEE買って帰る、というのは僕の始める時のイメージです。できるだけ当たり前にそうあれる、というのが一番大切な事だとも思っています。
また明日も天候悪いみたいですがぜひお立ち寄りくださいませ。


この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。