楽しい服

from muu / Remake KABUKIMONO Army Jacket 43,200円

Muuさんの作品も店頭残り少なくなってきています。先週末も新作のMunqaのTシャツ好評でした。
Muuさんのファンの方はもちろん、初めてきてくれた女の子やMuuさんのことを知らない人たちがチョイスしてくれました。
それはやっぱりこの服が持つ純粋なかっこよさで判断してくださったという事で。それも僕はすごく嬉しいんです。「でしょ!」という気持ちになります。

実は爆発的なスピードでみんなおんなじ様な格好をする様になり、それがイイという方も嫌だという方も様々なのですが、明らかに数年前よりも同じ服を着ている人たちが増えているのはまぎれもない事実です。
そしてその沢山の同じ格好というのはシンプルな方が比較的多いのかなと想います。
その中で僕はどちらかというと昔からグラフィックが好きです。ただのロゴ、という人もいますがそのロゴをデザインした、という部分に惹かれます。
Muuさんの絵、スタッズ、刺繍、ビーズ。
CarrotsやRIPNDIP、FR2のデザイン。DEUSに提供するアーティストの絵。無地はCLASSICHARVEST。LUZの機能美とアイデンティティ。
MINOTAUR、MR.OLIVEのクオリティ。
そしてAFTERS。
そんな僕らのお店は一見変わった服も沢山ありますが、無駄な様でいて着る楽しさが全開のアイテムばかりだと思っています。
そもそも必需品ではないものばかりですので、着ていてもテンションが上がらない服はやっぱりハイテク素材で安くて、なんかスタイリッシュな大手さんの服が一番イイんだろなぁと思います。
最近新しくご来店いただくお客さんにも、面白い店ですね!と言っていただけることが多く、とても嬉しいです。
僕らの楽しい服はお客さんの生活にただ寄り添うだけのものですが、ちょっとでもその日楽しかったら、お役に立てたかなぁという感じですね。

from muu / Remake Stud KABUKIMONO Army Shirt 48,600円
from muu / Remake Black Army Shirt 38,880円
from muu / Remake Denim Shirt 45,360円
from muu / Remake Denim KABUKIMONO Shirt 51,840円

基本的に僕自身、大ファンなのでこれ全部欲しいです 笑
好きなお客さんといいよね、、、と会話する時最高に楽しいです。
なかなかのパワーのあるMuuさんの服、是非楽しんでみていただけたら嬉しいです。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。