宮津です。
昨日は午後に作業部屋に行きましたが、割と昼間暖かかったですが15時を回ると急に気温も上がり帰りは10℃切ってました。いよいよパーカーとかニットが着れる気温ですね。

ということでAFTERS®︎ / COMMAND SWEATERのご紹介です。元々はミリタリーでワッフルやセーターで軍人が着ていたものですが、ミリタリーからファッションに昇華されたものは数多く、その恩恵を受けている人々はたくさんいます。
最初に作った人はあの世で怒ってるんでしょうかね。そんなつもりで作ったんじゃないぞと。
話がそれましたが、これ、丸首じゃないのがいいですよね。いわゆる「モックネック」と呼ばれて少し短めの首元が少し大人っぽく感じるデザイン。これらを私はナイロンパンツやスウェットパンツにスニーカーなどで合わせるのがいいと思っています。この秋冬、こんなざっくりセーターになんかしら羽織って過ごすのもいかがですか?
長野店分は少しサイズ欠けしてましたが補充しましたので、色サイズ揃ってます。私でLサイズ着用してます。お好きな色でどうぞ!


