レジャースポーツにも

モデル身長168cm
AFTERS / SATOYAMA JACKET 44,000円
【BLACK / サイズM着用】

先日は久々にスノーボードに行きました。今シーズン初めはかなり意気込んでたのですが、気づけばシーズン終盤になってました。場所は小丸山スキー場。長野県民は1000円で滑れるのでおすすめですよ〜。前日にかなり降ったようで雪質も最高でした!
ウェアは好評発売中のSATOYAMA JACKET。ウインタースポーツでも問題なく使えました!!表地の綿100のベンタイル素材と裏地のフィールドセンサーメッシュ素材の組み合わせもとても良く、途中暖かくなったのですが、嫌な蒸れも無くとても快適でした。

スノボーから帰った後に洗濯をしたのがこちら。
初めはバキッとハリのある生地から、1度洗濯することによって良い塩梅のシワ感とアタリが出てきました。アウターでエイジングを楽しめるのは中々ないんですよね〜。ほとんどのアウターは数年着ると袖や裏地が汚れたり、劣化で裏地が剥がれたりすれば着る気も中々出ないですよね?
これは着用してエイジングを楽しめて、普段使いもレジャーシーンにも使えて、着用する人のニーズに合うアウターですので、長年の相棒になると思います。
僕は通勤時も着用しますし、スノボーでも。これからは釣りのシーズンも始まるので釣りの時も着ようと思っています。

まだまだこれから活躍する、3シーズン対応型のジャケット。是非ご覧下さいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜