SKYLINE L/S TEE入荷!!

AFTERS / SKYLINE L/S TEE 9,900円
カラー WHITE,BLACK
サイズ M~XL

長野の冬の風景。灰色の街の背後に巨大な雪山の稜線が連なり、その上に青い空が広がる。360°どこを眺めても、それら三色の美しいコントラストがどこまでも続く。山に切り取られた狭い空、街と山の距離。僕らにアイデンティティとして刻み込まれている長野の地平線(スカイライン)。

9.1オンスのヘヴィーウェイト天竺生地。オープンエンド糸で編みたてられた生地は着こむほどに独特の味わいを醸し出し、エイジング(経年変化)を楽しむことができます。
フロントとバックにシルクスクリーンプリント。AFTERSネーム。

昨年人気でしたSKYLINE L/S TEEが明日3/16(土)に発売します!!
初回はホワイトのみでしたが、今回新たにブラックが登場しました。こちらはBOXシルエットを採用しており、身幅がゆったりしてながらも丈の長さが絶妙でシルエットのバランスがとても良いです。そしてロンTEEの中だとかなり厚みがあり、9.1オンスのヘヴィーウェイト生地を使用しております。MADE IN USAの目の詰まった生地の感じがお好きな方は凄く好きなんじゃないかなと思います!

僕的にはこの春はHINOKI PANTSにこのロンTで合わせたらそれだけで十分決まるかなと思います。
この週末もかなり暖かく予報なので、是非いかがでしょうか!ポイント2倍フェアも開催中ですので土日もお待ちしてます〜。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜